--.--.-- 

テーマは「自分へのチョコは買った?」です。恋人や意中の人だけでなく、最近は友達同士でチョコをプレゼントし合うのが流行になっていますねデパートや百貨店に並ぶチョコを見ていると、あまりにおいしそうで魅力...
トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」




2月14日は、バレンタインデー

みなさま~チョコをあげましたか?(貰いましたか?)



私は、今年も確実にお世話になるであろう会社の同僚でありバイク仲間である

ダイナさんとNSRさんに買ってきました。

ついでに上司にも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



箱


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪
たまたまNSRさんとは、出勤時にタイムカードの所で会ったので渡すと

「やったー!」

と叫んでいたのでおばちゃんからのチョコでも、喜んでくれたみたいです。

チョコ

今年はお金が色々とかかるので、本当に気持ちだけですよ。

レンジで温めてからオーブンで焼いて食べると、中はトロトロ外はカリッ

としているチョコフォンダンです。



ダイナさんへは、3時の休憩の時に内線電話を入れてみたのですが

「今日はお休みしているよ。」とのこと。
(後に胃腸風邪と判明。今日も休んでいました。)

「あっそーなんだ」

そしてそのチョコフォンダンは、私と次男のお腹の中に入っちゃいましたよ。

ごめんねダイナさん。

気持ちだけ、受け取ってちょうだいね。

そして、今年もツーリングの付き添い介護をお願いしますよ。




会社の同僚からもらった『友チョコ』

友チョコ包装

すごく嬉しかったです




友チョコ

私の趣味を知り尽くした同僚はナイス(死語かな?)なチョイス

仕事の合間に二人で食べたいと思いま~す

ホワイトデーのお返しを選ぶのが今から楽しみです


2011.02.16 
Secret

