--.--.-- 
バレンタインデー直前に、我が家のオーブンレンジがお亡くなりになりました

年末からダマシダマシ使っていたので、ついに…って感じです。

子供達にガトーショコラを作ろうと思っていたのに、無期延期になってしまいましたよ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

先週末、我が家にやってきた、ナ○ョナルパナ○ニックのスチームオーブンレンジ

これ、パンを醗酵させるのに良さそうです。




あれこれやってみたいけれど、延期になっていたケーキ作りを開始

いつも夜遅くから活動し始めるので、家族からはブーイングの嵐です。

そして深夜に就寝(/0 ̄) ファ~ネムイ

ガトーショコラ

完成しました

日曜日の朝、7時少し前に… (*≧m≦*)ププッ
(深夜と早朝しか活動できんのかぃ!)


次男に「出来たよ~」と声をかけたのですが


「朝から食えねぇ~。塾から帰ってきてからにするわ」

とつれない返事。




当たり前か・・・


2011.02.21 
Secret

