--.--.-- 
2月20日 日曜日 

だんだん春と花粉が近づいてきているんだな~と思うような暖かい朝。

早朝からケーキを差し出して、迷惑そうな顔をされた朝。

車に乗っていると、何台ものバイクとすれ違う朝。



こんなに暖かい日は、例年なら絶対バイクに乗っているはずの私σ(^_^)

かれこれ3ヶ月近くバイクに乗ることも、触ることもしていません。

禁断症状で手が震えそうです。




午後から、いつもより足を延ばして鶴舞公園まで走ってきました!!

鶴舞公園1

し…しまった

ヘルシ○ウォーターが写ってますわんUTェTU




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

学生の頃、近くの図書館に通いましたが公園の散策はしたことは、一度もなかったです。

かなり広くてキレイですし、色んな建造物があって少し感動。

建物



ちんどん屋さん?今時珍しい~(⌒~⌒)

と寄ってみると

鬼前

何やら背負っているベース弾きのお兄さんと

和装のアコーディオン弾きのお姉さん。





ベースのお兄さんが後ろを向くと・・・

鬼後ろ

こんな風になってます(笑)

お兄さんが足を動かすと、鬼の手が動き太鼓を叩くのです。

太鼓のすぐ上に小さいアンプが付いていますが、分かりますか?



歌ったり、寸劇をするのですが妙なツボに入ってしまい面白い(爆)

設定としては、お姉さんが桃太郎の子孫。

ベース弾きのお兄さんが鬼。


鬼 『きびだんごをよこせ』

桃太郎 『きびって何?』

鬼 『きびも知らないのか。これだから現代っ子はダメなんだ』



鬼 『よしこれから闘いだ!』

桃太郎 『僕は平和主義者だから戦いはしない』


というようなやりとりが続きます。

毎週末、ここでやっているのかもしれませんね。

興味のある方は、遊びに行ってみてください。




鶴舞公園2



最高速度  21.68km(坂道ではスピードが出すぎると危険なので、かなり抑えました)

平均速度  12.7km(坂道が多く街中ばかりなので遅いです)

走行距離  21.68km(20km超え達成!もっと走れそう♪)

走行時間  1:42'07"(もう少しで2時間です)


公園内をMTBでのんびり走っていたので、距離の割りに時間が長くなりました。

鶴舞公園からの帰り道、喫茶店に寄ったのですが…

お店はコメダ。

ここまで来たのに、コメダかぁ~ って感じ。
(コメダファンの方すみません)

コメダなら近所に何件もあるので、どうせなら違うお店に入ってみたいですから。

これからは、休憩を取るカフェをリサーチしてから出かけることにします。




ちゃんちゃん



2011.02.22 
Secret

