--.--.-- 
耳栓です。

耳栓

100円均一で買いました。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

年に一度、MRI検査をしています。



初めての時は、仕事で疲れていたせいかあの独特な音の中で爆睡

してしまい、検査をしてくださった方があきれ返っていました。



二度目は、「全部脱いでください」と言われ…

「おパンツもですか?」と聞いた私。

「下は履いててください。」と冷ややかな対応。

さすがの私も、恥ずかしかったです。



三度目はアホな事も言わず、無事に支度を済ませると、音がうるさいだろう

からと、検査の方が耳栓を貸してくれました。

が…不特定多数の方が使用しているであろう耳栓を使うのは、かなり抵抗が

ありましたよ。



そして先月、四度目を受けましたが自分で耳栓を持参しました( ̄▽ ̄)b グッ!



そんなこんなで年がら年中、病院と縁が切れない私ですが、ついにあいつが

猛威を振るいだしましたね



昨日も今日もポカポカ陽気。

もちろん私は、昨日の土曜日もMTBに乗っていたのですが

看板

スギ並木って…これはダメでしょ。


杉並木

スギ花粉症は、スギの花粉で制す!!

せっかく来たので、スギ並木を歩いてきました。

おっさんライダーは

「花粉なんて全然飛んでいないだろう」

と無責任発言!!

何を根拠に飛んでいないって言うのか!意味がわからない!((( ̄へ ̄井) フンッ




もちろん昨夜は鼻が詰まって眠れませんでしたΣ(T▽T;)

想定内です。

おかげで地震をリアルタイムで体感できました。



鼻ブロック

一応、バイクやMTBに乗る時は、必ず鼻ブロックを塗ります。




目薬

耳鼻科でもらった目薬をさしても、全く効かず…

眼球を取り出して、ゴシゴシ洗いたくなりましたよ。



アレグラ

アレルギーの薬として一般的な飲み薬です。

鼻の調子が悪いときや蕁麻疹が出た時に飲んでいます。



点鼻薬

点鼻薬は、鼻の中が痛くなるのでほとんど使いません。



例年、次男が先に症状が悪化するのですが今年はマメにヨーグルトを食べている

おかげか花粉症の症状が出てきていません。



くしゃみと鼻水でぐちゃぐちゃになっている私を見て、おっさんライダーは

何故か楽しそうに笑っているのでした。

2011.02.27 
Secret

