上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
読売新聞の投書欄に、こんな記事が載っていました。



「オートバイで一人旅」

主婦 甲○ス○モ 67歳

(熊本県○×町)





えっ!?67歳ですとっw( ̄△ ̄;)w!!!




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪




67歳と言えば、私の母親と年齢が近いのですから愕きましたよ。


78歳のご主人と二人暮らしのス○モさん。

原付バイクから始めて現在は125ccに乗っているそうで、月に数回

一人でバイクに乗って遠出をするのが一番の楽しみなんだそうです。



日帰りで阿蘇山や天草方面に出かけたり、フェリーを利用して長崎の

島原半島に渡ることもあるとのこと。

高原や海辺の道を疾走すると、爽快な気分になりますし、途中で

バイク愛好者と挨拶を交わすのも気持ちが良いですと書かれています。



やっぱり感じる事は同じなんですね(o^∇^o)ノ



そしてなんと、ス○モさんが自動二輪(中型)免許を取得されたのは

還暦の年なんですって。

若い頃から乗り続けていると思い込んで読んでいたので、二度ビックリでした。




でも何だか、勇気をもらったような気がします。

私は、60歳でバイクライフは一区切り付けようと思っていたので

60歳からバイクライフを始められた先人の投書を読んで、自分で区切りを

付ける必要はないんだと思いました。




何かを始めることに年齢なんか関係ないですね。




ス○モさんの素朴な文章の中に、バイクに乗って走る楽しさがたくさん

詰まっていました。

私も早く、バイクに乗って走りた~~い!!


2011.02.26 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。