--.--.-- 
DEPO

小牧市にあるスポーツ専門用品店「DEPO」

初めて行ったけど、品揃えがすごいわ~w( ̄o ̄)w



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪






MTBを購入した際、すぐに取り付けた

ライト

ライトと鍵。

選択肢など無く、無難なタイプを選びました。



DEPOは、自転車の品揃えはそこそこですが付属品の種類の多さに

驚かされます。

ライト一つにしても、色がPOPで楽しいデザインの物がいっぱい!!

サイクルコンピューターも、たくさんあって最初からココへ来れば

良かったと後悔しましたよぉ。







本日おっさんライダーは、ドリンクホルダーを購入。

ドリンクホルダー

種類と色がありすぎて、迷いますね。

無難な色で、598円のペットボトルタイプを選択。






普段、私は飲み物をドリンクホルダーに入れて走っています。

ペットボトルが入っていない時は、MTBから降りた時にグローブを挟んでいます。

バイクみたいに、ちょい置きする場所がないんですよね~自転車って…。

おっさんライダーは普段、飲み物はその場で飲み干すか…

または私が背負っているワンショルダーバックに入れます。

羨ましかったのか、ただ安かったから買ったのかは定かではありません(^^)

今回買ったドリンクホルダーも、私のバックに入れて持ち帰らせて

頂きましたよヾ(´▽`;)ゝ




私がバイクに乗っているせいなのかもしれませんけど・・・

サイドミラーが無いと怖いです。

素手で乗るのが怖いです。

ついでに申し上げると、ついついウィンカー操作をしてしまいそうになりますし

自転車で私の前を走っている人がフラフラ運転していると

「どっちに行きたいんやっ!!」

と突っ込みを入れたくなります。



スクーター用の冬用グローブでは、暑くなってきた今日この頃。

しっとりとグローブ内が汗ばみます。




私が買ったのは!!

バイシクルグローブ

((≡ ̄♀ ̄≡))/T バイシクルグローブ~♪

1,570円です。

指先がないタイプで、滑り止め加工と衝撃軽減パット付きです。

本当は、指先があるのを買いたかったのですが3,000円台~4,000円台と

少々お高いので手が出ませんでした。

以前、レッド○ロンでアンケートを書いた時にもらった秋冬用の

皮グローブをMTB用に使おうかと思っています。



買ったその場で、手にはめて走り始めると!!

おぉ~薄手なのでハンドルやギヤーの操作もしやすい♪

手のひらの滑り止めもいい感じ♪

そして更に走り続け、日も落ち始め、気温が下がり始めると

手が痛い…(特に風が当たる部分)

そうです!!バイク人のあなたは、もうお気づきになられたことでしょう。



このグローブは

メッシュ素材だったのですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ダメな私ねぇ~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪


2011.03.02 
Secret

