--.--.-- 
チャチャン チャ チャーン チャチャ
チャンチャラチャンチャンチャーン♪

今日はお雛祭りですね

雛祭りの思い出は、妹がデパートへ行くと段飾りの雛人形を欲しがって

泣いていたのを思い出します。

我が家にも雛人形はあったのですが、それでは気に入らなかったようです。



車検の記事で少しだけふれた、立ちごけ骨折の件。

そうですね…2年半前の出来事なので知らない方もみえますよね。

何故立ちごけ如きで、骨折してしまったのか!!

その辺を検証したいと思います (大袈裟ですみません)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

2008年11月22日 西伊豆の石廊崎駐車場で立ちごけをして骨折して

しまいました。

…が骨折に気付いたのは、帰宅してから1週間後

友達からジムに誘われていなかったら、きっと自然治癒していたと

思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






2008年11月21日 


初めてのロング&お泊りツーリング
 ↑こちらをお読みください。



2008年という年は、私にとって波乱万丈な一年でした。

2月 … 2年間通っていた病院から紹介状をもらい転院。

2月 … 大型免許取得。

2月 … 治療の甲斐もなく、手術決定。

3月 … Kawasaki W650購入。

4月 … 次男、中学入学。

8月 … 入院&手術。

11月 … 西伊豆 石廊崎駐車場で骨折。




投薬治療を長期に渡り受けていたので、副作用出まくりの頃がありましたσ(^_^;)

大型教習中に、転倒して膝をぶつければすぐに水がたまってしまい、

整形外科で水を抜いてもらっていたのですが、その後、膝が痛くなり足を

ひきずらないと歩けなくなったのです。

一度、注射を打つと1週間ほど身体がダルくて身の置き場がない状態で

私にとって、強い薬だったのだと思います。

半年続けて、半年休むというのを長く続けすぎたのでしょうね。

骨粗しょう症 でした。



そんな時に。



転倒…

車体に足を挟まれる…

右足の小指が折れる…



という事が起きてしまったんですよね(爆)



私も、おっさんライダーも骨折しているなんて思いませんでしたよ。

足の色も変わっていなかったし、腫れも全く無かったんです。

骨折後の翌週もバイクで走っていましたからね♪



その後は、一部の方はご存知の通りです。

当日の夜。

ギブスをはずして捨てましたo(*^▽^*)oあはっ♪

バイクで骨折したって知られたくなかったんだも~ん!!


晴れてバイク人
 ↑こちらをお読みください。



こんな管理人ですが、末永くお付き合いくださいm(_ _"m)

2011.03.03 
Secret

