--.--.-- 
体調がいまいちで、コメントが滞ってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




3月6日 日曜日 


気持ち良さそうに走っているライダーを横目に、MTBで走ってきました。

しかし前日から体調が悪く、布団から出られない…

心が折れっぱなし。

そんな気持ちを奮い立たせ、名古屋城で開催される「つばき展」のチケットを

頂いたので行ってきました♪


名古屋城天守閣




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪



マスクをしたまま走っていると、メガネが曇っちゃうんですよ。

曇り止めを探してお店に行ったものの、売り切れ!!

仕方が無いのでマスクを少しずらして走っていたのですが、坂道に差し掛かると

息が荒くなり、マスクが邪魔で仕方が無い。



あまりの症状のヒドさに帰ろうかと言われたけれど、もう名古屋城は目の前

なんだから、ここでUターンは悲しすぎる。



入り口左手に梅林があったので、ちょっと撮影。

紅梅


紅梅アップ

蜂がたくさん飛んでいて、怖かったですよ

白梅

蝋梅は既に終わっていましたが、蛙太郎先生のおかげで一つ学ぶことができました。



天守閣のお堀には、何故か鹿が放し飼い。

お堀の鹿


エレベーターで一気に5階まで昇り、そこからは階段で展望室へ行くと

展望室から

こーんな景色。

初めて名古屋城内を見ることが出来て、ちょっと感動でした。



ピカチュー

「歴女」なんて言葉が生まれたせいなのか、若い人達が多くて驚きました。

そして外人さんがピ○チューを着て歩いていたので、後姿をパチリ♪

こんな大きなサイズが売っているんですねw( ̄o ̄)w




最高速度  32.7km(こ…怖かった)

平均速度  13.0km(ぼちぼちです)

走行距離  14.48km(もう一往復走れそうです)

走行時間  1:06'40"(物足りないかな)



20km弱では、物足りなくなってきています。

一週間に一度しか乗っていませんが、それでも確実に体力もついてきて

MTBの扱い方に慣れてきているのを感じます。

来週は、どこへ行こうっかなV(○⌒∇⌒○)



それより、は…走れるのかしら(;^_^A アセアセ・・・

2011.03.10 
Secret

