--.--.-- 
週末は穏やかな晴天に恵まれ、ライダーさんの姿を多く見かけました。

あと少しで私もその仲間に加われる・・・はず。



・・・が

無理っぽいです。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


花粉症の症状は、以前から出ていましたが先週末から最悪な状態です。

金曜日の夜から、眠れないほどツライです。



頭が痛い。

喉が痛い。

今年の花粉の多さを実感中です。

何をするにも、しんどいです。



4月中旬まで延期かな。


2011.03.07 
Secret

