--.--.-- 
今日、午後に起きた地震は大きく揺れたうえに長かったですね。

私は仕事の真っ最中・・・

最初はメマイかと思っていたけれど、同僚の「地震だよ」の言葉を

聞いたとたん、その場でなすすべもなくジッとしているだけでした。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


事務所が2階なので、余計に揺れを感じました。

いつまでも終わらない横揺れで、吐き気がしてくる始末。




そういえば、何かの雑誌にニュージーランドの地震の影響が日本にも

及び、その県名が宮城県とどこかの県の名前が書いてあった。



TVを見ると、宮城沖でマグニチュード7震度7!!(訂正致しました)

一瞬、鳥肌が立った。



4時過ぎに、受入事務所まで納品書を取りに行くと2mmくらいの氷の粒が、

パラパラと音を立てて降ってきた。

何か悪いことが起こりそうで怖い。



愛知県は、いつ東海大地震がきても不思議ではないと言われ続けている。

我が家もいい加減、地震対策をしなければ。。。



2011.03.11 
Secret

