--.--.-- 
毎度毎度、花粉症のことばかりですみません。

とにかく今年の症状のヒドさは特別です。

毎年、花粉が飛ぶ時期でも、バイクに乗っていましたが

今年は外出するのさえ躊躇してしまいます。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪




二年前の春先、養老S.Aで休憩をしているとピカピカに磨いてあるはずの

タンクにうっすらと埃がついている。

よく見てみるとスギ花粉 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



山のほうを見ると・・・

花粉

こんな光景 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さすがにその日は、帰宅してから涙が止まらず、鼻から息を吸うことも

吐くこともできない。

一晩中眠れないという経験をし、この季節は二度とバイクに乗らないと

思っても、毎年乗っちゃっていましたが先にも書いたように

今年はハンパね~です。

飛散量がピークのせいか、ここ一週間くらいまともに寝られません。

仕事へ行っても10時くらいまで調子が悪いですね。



今週末は、MTBに乗って犬山城へ行く予定でしたが山へ向かって走るのは

危険だろうということで、大須商店街へ目的地を変更しましたが…

会社へ行っているだけでこんな状態なのに、外に何時間もいるのは恐ろしくって

お出かけするのをお断りしました。



会社の同僚ヒロシさんからお誘いを受けていた

『早春淡墨桜浪漫ウオーク』

本巣市で3月19と20日に開催され13kmコースにエントリーする予定だったのですが…

急遽、お断りしました。



両方とも楽しみにしていたので、とても残念です。

ヒロシさん、今度は必ず参加しますから!!

また誘ってくださいね♪



早く 「今年の初乗り~」

という記事が書きたいです
2011.03.12 
Secret

