--.--.-- 
声をかけてもらう前に、おっさんライダーが

「Wが2台だぞ」

と、こちらも噂をしていました。



富山でWのオーナー会があったそうです。


06年モデルのW

W650-06



08年モデルのW

W650-08



そして私の07年モデル

W650-07



出来れば3台並べて写したかった!!



ふと目に止まったのが、このステッカー

オーナーズクラブ
↑自分が撮影している姿が写っちゃってるし…○| ̄|_


オーナーズ



欲しい・・・

欲しい・・・

欲しい・・・

欲しい (ノ゜ο゜)ノ


「W650オーナーズクラブ」

ここへ登録すれば、私も仲間!?

このステッカーを私のWにも貼れる!?



まてまて・・・早まるな私。



この日のオーナー会の富山ツーを考えても

400km以上の距離は走れない。

もちろんオッサンライダーもダイナさんも、居ないよ。



先日、06年モデルの方が、ブログにコメントを書いてくださった。

わざわざ探して書き込みをしてくれたのでしょう。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!嬉しい♪



さぁ、どうする~どうする~?


W650オーナーのお二人もタンデムのお連れ様も

感じの良い方で、またお会いしたい。

mixi で知り合った、さくちゃんとも、会えるはず。

実は、メッセージで富山ツーリングのお誘いを

受けていましたが、mixi が放置状態で気づきません

でした。すみません <(_ _)>



とりあえず、来週の金曜日まで保留(⌒^⌒)b

結果が良ければ、入会しよう。
(ココで宣言しちゃっていいのかな?)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今一歩踏み出せない私にポチッとお願いします


2009.06.10 
Secret

