fc2ブログ
大変ご無沙汰しております。

大震災のこともありましたが、次男の受験前でかなりナーバスに

なっていたので少々ネットから遠ざかっていました。



TVを付ければ相変わらず、先の見えないニュースばかりで心が痛みます。



実は、先週初めとんでもない目に合っちゃいました。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

インフルエンザB型 に襲われました。。。

ちなみに血液型もBですが…σ(o^_^o)


B型



3月22日の夜のこと。

前日から身体のダルさと関節の痛みを感じていましたが、月曜日は

祭日だったので病院にも行けず、火曜日に仕事を終わってから会社近くの

内科へ飛び込みました。

熱を計ると・・・38度6分!!w( ̄△ ̄;)w



すぐに別室へ隔離され看護師さんから問診。



看護師さん 「前日から熱があったんじゃないですか?」

私     「熱があるのが分かると、心が折れてしまうので計っていません」

看護師さん 「そうなんですか(笑)」




点滴でどうにかしてもらう訳にもいかず、大人しく帰宅。


病気1



3日間ほど、熱が出ましたが思ったほど症状は重くなく、後は48時間経過を見れば

月曜日から出勤出来そう♪



・・・なんて思っていた土曜日(26日)。

咳が収まらないので、再び病院へ行こうと思った朝からお腹の調子が

悪くなり待合室で貧血を起してしまう始末。

薬をもらうにも、処方箋をやっとの思いで受付に出すと

「す…すみません。車の中で寝ているので持って来てもらえますか」

と薬剤師さんに、手間をかけてしまいました。



ドンドンヒャララ~♪ドンヒャララ~♪

そんな状態は3日間続き、本日やっと、身体に力の入らないまま出社しました。



驚いた事に、インフルエンザで休んでいた同僚が他にも2人いたそうです。

もうすぐ春だというのに、インフルエンザが流行っているみたいですね。



皆さまもお気をつけあれ!!




2011.03.29 
Secret