--.--.-- 
3月8日 火曜日 

次男の中学卒業式でした。

当日は風もなく、穏やかな日差しの一日でしたよ。




その3日後に、大震災が起こったのですが・・・

被災地でも、心のこもった卒業式が行われましたね。


卒業





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

私の子供達が卒業した小学校と中学校は、私の母と私自身も

学んだ学校です。

親子3代でお世話になりました。



卒業式校門



校歌は一緒に歌えますよん♪

卒業式




3人組

幼馴染の仲良し3人組。

塾も一緒に通い続けました。




こんなご時世にふさわしくない言葉かもしれませんが・・・

卒業おめでとう!!



もっと書きたいことがありますが、とりあえず。。。




2011.04.04 
Secret

