--.--.-- 
すこし前ですが、ダイナさんからメールが入りました。

何だろう?お菓子のおすそ分けかな?

なんて喜び勇んでダイナさんの部署へ行くと・・・



封筒

小さなカワイイ封筒を手渡されました




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







以前、バイカーのお守りガーディアンベルをご紹介致しましたよね。

ずうずうしい私は、ダイナさんにおねだりをしました。

すると・・・

「違うモノをプレゼントするから、楽しみにしていて」

何だろう 何だろう 





しばらくして、手渡されたのが例の封筒です。

中には・・・

じゃーん!!お守りが入っていました

お守り

もちろんダイナさんの手作りです。

彼は皮細工をする人なんです



ダイナさん「お守りの中に何が入っているか分かる?」

私    「ピー・・・(恥ずかしい内容です。好き勝手に想像してください)」

ダイナさん「後でメールを送るから」








届いたメールには、ファイルが2枚添付されていました

馬券

ダイナさんが昨年末に購入した有馬記念のハズレ馬券です



作業中

作業工程を画像に残してくれている辺り、私がブログネタでアップできるようにとの

心遣いが嬉しいですね。




ハズレ馬券は、ダイナさんの周りのハーレー乗りの間で、メジャーなお守りだそうです。

当たらない…事故に当たらない

が語源なんだそうです。

ハーレーは鉄馬って呼ばれるそうですね。(何にも知らない私)




そして彼からのメールには・・・

さちさんが事故にあわないように願って作ったのは、本当です。

これからも安全に乗ってください。


・・・と。




ダイナさんとは同じ会社ですが、仕事で接点がないのでバイクに乗っていなかったら

きっと話をすることすらなかったと思います

こんな素晴らしい仲間に出会えた事に感謝です

バイク最高



2011.04.15 
Secret

