--.--.-- 
長い(私には)願掛け自粛生活を昨年11月から送っていましたが、

ついに活動開始です。

(活動開始は飲み会だけです。まだ花粉症で苦しんでおります。)



もちろんメンバーは、これから大変お世話になるであろうイケメンCB1000さんと

同僚ダイナさん


そうせい

名古屋市栄の東海テレビ斜め向かいの『そうせい』という居酒屋さんで

おっさんライダーと4人で久しぶりの飲み会です




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪



行事が全て終わったら、まずこのお二人と乾杯したかった。

高校受験が終わった時点ですぐに連絡を取って、何とか都合をつけてもらいましたよ

お忙しい所、本当にありがとうございました。

浮かれすぎて、料理の写真を撮りわすれ・・・

帰り間際のスナップ写真。

両名

ちなみに向かって左がイケメンCB1000さんです。

私と同世代なんて信じられなーい


店前

そして亡霊のようになってしまいましたが、同僚ダイナさん満面の笑顔でハイポーズ

5月のGWには、一緒に走りましょう

飲み会も前向きに考えておきます


今期も介護をよろしくお願いしまするぅ~(o_ _)o))


2011.04.10 
Secret

