--.--.-- 
6月19日 金曜日 快晴。

朝8時過ぎ・・・某市民病院に居ます(^^)



私、腫瘍持ちですσ(^◇^;)

2月の激痛以来、闘病生活が続いています。

先月、臓器にたまった水を抜いてもらいました。



組織検査の結果発表~♪

「良性」でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



でもまた水が溜まってきているので、来月の結果

次第で開腹手術かも?という微妙な結果になりました。





そんなこんなで、長距離が走れない。

(おばさんだから体力がないせいじゃないか!?)



突然の痛みが怖いのと体調不良になった時に

迷惑がかかってしまう。

(ドラえもん体型で病弱に見えないぞ!!)



ちょっと人見知り。

(どこがっ!?)



W650オーナーズクラブの申し込みは、今回お見送り

します(><*)ノ~~~~~

やっぱり知人のいないツーリングは不安です。

病気が完治したら、オフツーやソロツーにも挑戦です。

もちろんオーナーズクラブの申し込みもね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑なかなか病院と縁が切れません


2009.06.21 
