--.--.-- 
来週からGWだというのに、ツーリングの予定を全く入れていません

・・・というより、いつまで飛ぶの花粉

とりあえず、まずはスクータを動かさないと




エンジンオイル

久しぶりに「2りんかん」へ行き、AXISのエンジンオイルを購入♪




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪



駐車場には、バイク…バイク…

いいなぁ 気持ちが高揚してきます。



おそうじクロス

私の必需品、おそうじクロス。

298円が、198円

まとめ買いしちゃいました




どこのお店に行っても売り切れ中だった、メガネの曇り止め。

曇り止め

もっと早く巡り会いたかったわ。




ロック

そして破格の値段だった、チェーンロック!!


今週末はオイルを追加して、エンジンをかけてみよう(かかるかな)

エンジンをかけたら、走りたくなっちゃうはず




2011.04.20 
Secret

