--.--.-- 
先生が診察を開始した時間が遅れたのと

予定外の癌マーカー検査で、慌てて病院を

飛び出ました。



バイクに跨り出発出来たのは、11時。

東名阪自動車道に乗り、御在所S.A.で休憩をすると

大阪からお見えのDUCATI ご夫婦とおっさんライダーは

しばらくご歓談。

軽く昼食を食べて再び出発。



伊勢自動車道に入り、久居I.C.で降りました。

R.165(初瀬街道)をひたすら走り、青山峠から

ワインディングが続きます。

なんとコーナー手間に縦溝の切り込みの連続。

ありえんだろぉ~!!(」゜ロ゜)」

と叫びながら、ちんたら走行です。

しばらく走っていると・・・たくさんの風車が見えました。

そのままスルー。

航空自衛隊・笠取山分屯基地付近で突然止まり。

「何も無いな~」とおっさんがつぶやく。

私はバイクを降りて、暑く焼けたアスファルトにへたり込み

ました。



どうせなら風車(風力発電所)とW650の記念撮影が

したいという事でUターン♪

aoyama-2


aoyama-3


さすがに標高が高いから気持ちいい~♪

目の前でうぐいすが鳴いているし・・・



でも、周りを見回しても本当に何も無い。

更に引き返して

aoyama kouen

ここで休憩することにしたのですが、自販機もない。

フランクフルトやかき氷を売っている屋台みたいなのが

あるのみです。



ブルーマウンテンという喫茶店らしきお店がありましたが

平日なので閉まってる(泣)

aoyama kouen-2

お天気と景色には恵まれましたけどね(笑)



水分を求めて下界に降りてくると、やっぱり暑いです。

ice

青いコンビニでアイスを買っちゃいましたO(≧▽≦)O

お茶は小さな抵抗という事で…ヾ(_ _。)

帰りはR.165~R.422~R.25~東名阪亀山I.Cで帰路に

つきました。

もちろん何事もなく、帰ってませんよ(爆)

長くなったので、続きはまた今度ヾ(=^▽^=)ノ



走行距離 275km


.にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑お天気最高!!

2009.06.21 
Secret

