--.--.-- 
4月24日 日曜日 


途中で雨に降られて、名古屋高速の高架下で雨宿りをする羽目になりましたが、

今は携帯で雨雲情報を確認できるから便利ですよね~

すぐ、帰るか走り続けるか判断できますもん。


大須赤門

そんなこんなで18年ぶりに大須へ行ってきました。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





赤門をくぐると、大須観音です。

大須観音



そして大須商店街。

大須商店街

活気があるし、人が多いですね



ピザ

雑誌やTVで最近、かなりの頻度で見る石焼ピザ屋さん。

安くて早くて美味しいとの評判ですが、午後2時を過ぎているというのに

この行列…



とにかく人が多くて、早々に引き上げて白川公園へ向かいました




白川公園噴水1

中部日本放送が記念に作ったという噴水の前で記念撮影

でも、後ろのショベルカーが写りこんでしまうのが難点。



すると・・・

プラネタリウム

噴水の勢いが強くなって、上手い具合にショベルカーが消えました

話題(?)のプラネタリウムをバックに撮影しましたよ




しばらく自転車を押して歩いていると・・・


さ 「あれって人じゃない!?」

お 「近くまで行って確かめてくればいいじゃないか」




建物の裏側に何故こんなモノが!!

人 前

うつぶせに寝ている男性の姿でした・・・




どうして男性だって分かったかって?






人 後ろ

(/ω\) ハジカシー  かなり迷った末にアップしたのですが…

この画像、会社の同僚にめちゃくちゃウケたものですから(笑)

珍○景への投稿を勧められましたよ(爆)




もうお分かりになられたかと思いますが、名古屋市美術館の一角でした。

名古屋市美術館


最高速度  24.2km

平均速度  10.2km

走行距離  20.05km(モノ足りないです)

走行時間  1:57'31"(押して歩いていた時間が長かった)




2011.04.27 
Secret

