--.--.-- 
私のブログ、ちびっと変ったのに気付いてくれた人っているのかな?

ほら!タイトル横の画像がバイクになってるでしょ。

左側のフリースペースの項目横の画像も初心者マークになってるでしょ。

自分では、かなり満足しているのでした d(*⌒▽⌒*)b


---------------------





4月29日 金曜日 GW初日 



食後

お見苦しくてすみません。



以前勤めていた会社の、同僚とのランチ後の残骸です。





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







某焼肉屋さんって週末だけランチをやっているそうですね。

でも・・・お昼から焼肉って・・・





開店早々、すでに待っている人がいてすぐに満席状態。

皆、よく知っているのね。





次から次へとお肉を焼くものだから、あっという間に食事が終わり

のんびりティータイムをしようと言うことになり

西春町のお店へやってきました。

Shin看板



地元では、かなり混雑するお店らしいです。

Shinお店



なるほど~

食後コーヒー

コーヒー1杯を頼んで、これだけサービス品が付いてくるとは!!

納得です。

そして、シフォンケーキもペロッと食べてしまう私達なのでしたσ(^_^;)アセアセ...






これで終わりだと思ったでしょ(⌒∇⌒)

実は、違う友達と4時過ぎに待ち合わせ♪

さすがの私もアイスコーヒー1杯で、おしゃべりに興じるのみ(笑)

あっ…ミニプリンを食べたっけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



2011.05.09 
Secret

