--.--.-- 
5月1日 日曜日 GW3日目  



今朝は、同僚+α の6人で、朝の9時からモーニングターイムです♪


モーニング


会社で勝手に設立した「40代の会」のメンバーですが、同じ40代でも

既にお孫さんがみえる方…

子供が成人している方…

小学校の低学年の子供さんがみえる方…

そして独身貴族の方…



十人十色、それぞれの生活を謳歌しています。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







普段、会社では話せない(?)あんな事やこんな事を話していた時のこと。



いつも自由に遊びまわっている私に感化された、Hさん(笑)

周りの勧めもあり、突如お昼から自転車を買いにいく羽目になってしまいました。



一緒に私も付いていったのですが、何せ私も初心者ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アドバイスと言っても、ここ最近読み聞きした事を偉そうに話すのみ( ̄‥ ̄)=3



私なんて性能より見た目重視ですし。

バイクも自転車も、それで後から大変な目に合ってしまう。

けれど愛着は人一倍あると思いますよ。




今回は、好きな自転車というより、消去法で選んでいきました。

そして、『遊』のお兄さんが勧めてくださったのが「GIANT」。

あーーー高い(≡д≡)



「良くも悪くも無難ですよ」

と言われた、ルイガノに決めました。



納車前のルイガノ。。。

自転車前


自転車後

1ヶ月に一度くらい、一緒に走りましょうね。

その前に、今週の長浜ウォーキングを頑張らなければ…\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



2011.05.10 
Secret

