--.--.-- 
5月4日 水曜日 

一週間前の天気予報では、降水確率が40%で中止の覚悟をしていましたが

なんと前日には、0%になってしました 



スギ花粉や、ヒノキ花粉、黄砂に苦しめられ続けましたが、やっとバイクに乗って

ツーリングへ行って来ましたよん


top

本日の私の介護者は4名。。。

お世話になりました!!ありがとうございました


さあ、今回も私のアホぶりを堪能してくださいませ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪






自宅を飛び出したのは、朝7時10分。

強行スケジュールで、皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

あれもこれも入れすぎだっつーの





ダブロクオーナーズクラブの掲示板を読んでいて、行ってみたいと思っていた

戸隠そば そば源


そば源

駐車場がいっぱいでして...路駐でごめんなさいね。



カレーうどん

お薦めは「名物カレーめん」

テレビや雑誌に取り上げられたという麺の中に純正粉末カレーを練り込んだ

特殊なカレー麺だそうです。



もちろん、私はカレーめんを頂きましたが正直言うと暑かったのでさっぱりと

ざるそばを食べたかったです。

しかしここで心が折れてしまったら、何のためにココまで来たのか

汗を流しながら美味しく頂きましたよん




食後は、フォルツァさんにツーリングマップルをお渡して、これからのルート決めを

お願いし楽をしようとする魂胆が見え見えの私。

大勢の方に迷惑をかけられないですから…それにしても初めて走る道なのにどうして

道に迷わないのかふ・し・ぎ





すごい渋滞の中、弁天島近くの船着場に到着。

船

手際よく準備をされるMさん。

カッコイイですよ~



Mさん 1号線

潮が引いている時間帯なので、Mさんが運転。       Mさんお薦め、浜名湖から見た1号線。



息子さん Oさん

DR-Zさんの息子さんが初運転。       そしてDR-Zさんも挑戦。

私自身が昨年、船に乗せてもらい運転させてもらってすごく楽しかったので

なかなかこんな機会ってないですよね。

DR-Zさんの息子さんには、是非同じ楽しさを経験してもらいたかったのです。



鳥居 波



息子さんと船

船酔いを心配していたけれど、大丈夫だったでしょ(⌒∇⌒)

運転席で記念撮影です(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

カッコイイよ~♪




CB1000さん、フォルツァさん、お待たせしました。

帰りながら5台並べて記念撮影をしようと思ったのですが…

なかなか適当な場所が見つからず…

なんと豊川稲荷まで来てしまいました。

…が、さすがにココでの撮影は不謹慎なので、豊川稲荷裏の公園にバイクを

並べて頂きました。



フォルツァ

今回、ずーっと先頭を走ってくださったフォルツァさん。

ありがとうございました。



CB1000さんバイク

おっさんライダーに、私の面倒を託されたCB1000さん。

ふらふらしている私を、あれこれフォローしてくださってありがとうございました。



2台

今回親子で参加してくださった、DR-Zさん。

楽しんで頂けましたか?思わぬ所で仕事での繋がりがあって驚きましたね。

また息子さんと一緒に遊びたいです。ありがとうございました。



Mさんバイク

そして豊橋から合流されたMさん。私の会社の協力会社の方です。

1時間以上もお待たせしてすみませんでした。

次は新緑のキレイな6月に計画を立てさせてもらいますね(笑)

ありがとうございました。



5台1

このアングルじゃ、私のWが目立たないっ!!



5台2

やっぱりこれじゃなきゃ~o(*^▽^*)o~♪

あれ?私のWの写真が無いんですけど・・・( ̄_ ̄ i)



帰宅時間が遅くなってしまいましたが、一日ありがとうございました。

これに懲りず、また一緒に走ってくださいね♪



走行距離 263km

2011.05.06 
Secret

