--.--.-- 
GWを目前にして、手首が痛い。

4月28日 木曜日 仕事が終わってから慌てて整形外科へ行ってきました。



先生「どうしたのバイクで怪我した?」

私 「いえ、サスペンションのない自転車に乗っていて…
   前傾姿勢で乗っているので、段差で手首を傷めたみたいなんです。」

先生「どれどれちょっと見せて。」



私の手首を前後に動かして痛みを確認する先生。


先生「腱鞘炎かな?ひねると痛いんでしょ。自転車に乗るのをやめて
   バイクに乗っていなさいよ。サスペンションもあるし(笑)」





ロキソニンの貼り薬を頂いてきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




「遊」のお兄さんからは、腕をサス代わりにして乗らないと手首を傷めちゃい

ますよと後にアドバイスを頂きました。

(そうだったのね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)




ロキソニンのおかげで、無事にGWを乗り切りましたよ(笑)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

2011.05.07 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
