--.--.-- 
5月5日 木曜日 GW7日目 



3日連続のツーリングの疲れで、お天気が良いのに自宅で休養。

6日は仕事なので、体調を整えておかないとね(⌒^⌒)b



私の愛機 マウンテンバイクのシボレーが、叔父さん宅へ

婿養子に行くことになりました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪








64歳、まさに団塊世代である叔父さん。

身体は元気なのに、この不況で仕事は不定期。

食べては寝ての繰り返しで、必然的に体重が増加。



叔母さんが

「私のママチャリを乗って行っちゃうから、仕方なく折りたたみ自転車を使ってる。」

なんてコボしていました。




叔母さんは、母の一番下の妹でして私とは年齢が一回り違うだけなので

一緒に遊んだり電話で話をしたり、親戚の中でも特別な存在です。

多い時は毎週、少なくても月に一度、必ず「家に来て!」連絡が入るんですよ。

子供に恵まれなかった叔母夫婦の行く先を案じながら亡くなった、お祖母さんとの

約束もあるけれど、私にとっては大切な身内なのです。

身体が疲れていたって、呼ばれれば行きますわよ




私は車で叔父さん宅へ

シボレーを積んで!?

いえいえ…シボレーは、おっさんライダーが乗ってきてくれました(^▽^;)



だって私(遊びすぎで)ヘロヘロなんだも~ん“o(>ω< )o”ムリムリ!!“o( >ω<)o”



手元にシボレーが届いた叔父さんは大喜び

(私は、愛着があったのでちょっと寂しいけど)

早速、すごい勢いで走らせていました。

怪我だけは、気をつけてよ~

お天気が良い日は、毎日乗ってくれているようです。



そして、叔母さんもママチャリが戻ってきて、めでたしめでたしです

会いたくなったら親戚宅へ行けばそこにシボレーがいます。

叔父さんなら大切に乗ってくれることでしょう




2011.05.12 
Secret

