上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
5月6日 金曜日 

あっという間のGWが終わり、今日から仕事です。



4月の締め業務に追われて、一日があっという間に過ぎてしまいました

んで・・・

仕事終わりに、会社の人達と飲み会でーす



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







私は会社で『40代の会』というのを作っています。

ダイナさんが参加したいと以前言っていたのを思い出し、誘ったところ

「俺達の飲み会と一緒にやろう」

という流れになり、合同飲み会を開催することになりました。




『40代の会』のメンバーの他に、上司や同僚にも声をかけてしまってから

ダイナさんの方は何人来るんだろう?と人数がとんでもなくなってしまうのでは

という一抹の不安がよぎるもののその辺りは、なるようになるさと楽観的なB型の私!!




国府宮駅ロータリー内にある「二八屋」が会場でして

結局18名(男性15名 女性3名)での宴会となりました


お店1

飲んで~食べて~


お店2

飲んで~食べて~



同じ会社でも普段、接することのない方たちと交流が出来て楽しかったですよ。

誘った方たちからも、なかなかこんな飲み会はないと喜んでもらえました♪




カラオケ1

そして歌って~歌って♪

私のコレクションにしようとカメラを構えたら、横に満面の笑顔のダイナさん。
(ちょっと邪魔かも)



カラオケ2

薄暗いし、音楽にノッテいるので画像がブレてる( ̄_ ̄ i)タラー



カラオケ3

そしてイイ男(性格が)のスリーショットです(笑)

ぶ○ちゃんとは、また飲みに行きたいですね。

NSRさんは、私のお腹の肉をつまみに来るので一発殴っといてください。

ダイナさん、楽しかったよ~(⌒∇⌒)




・・・数日後のこと。

Kさん「この前の飲み会に行けなくてごめんね。次は参加するから。」

私  「えっ…あぁ…そうですね。」



ダイナさん、Kさんも誘っていたのね(笑)



席に付いてから、意外なメンバーが参加していて驚いている人がいたもんね(爆)



またやりましょう( ̄▽ ̄)b



2011.05.13 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。