--.--.-- 
青山高原の帰り道、亀山I.C.から東名阪道に乗り、

好きなペースで走っていました。

超安全運転(別名ヘッポコ走り)の私と相棒Wの走りに

おっさんライダーが合わせてくれるので感謝…感謝です。



この日の帰り道は、私が前を走っていました。

するとFZ1が後ろからどんどん近づいてきます。

それと共におっさんライダーの前を走る1台の車。

『あちゃ~やらかしちゃったのね…車の運転手さん(^。^;)』



後から聞いた話しでは、無理な追越を車がしてきた

うえにウィンカーも出さずに、おっさんライダーの前へ

入ってきたそうです。



私と一緒に走っている時のおっさんライダーは仮の姿

です。

SSバイクでちんたら走っているからって後ろから煽ると

とんでもない怒りをかいますからね!!



赤いFZ-1にはお気をつけあれ(⌒^⌒)b



.にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑ポチッとお願いしますm(_ _"m)ペコリ


2009.06.23 
Secret

