--.--.-- 
5月8日 日曜日 

ダイナさんのバイクの車検が済み、引き取りにいくということで

私も一緒についていくことにしたのですが・・・

とにかくGW中の(遊び)疲れと、2日連続の飲み会とで、とてもバイクに

乗れる状態ではありません。




心がすっかり折れてしまった私は車の助手席に身を沈め、ダイナさんとの

待ち合わせ場所へ向かうのでした。




今回の一番の目的は、このお店

お店看板

以前から行きたかった、バイクとCafeのお店です



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





21号線沿いで、岐阜県美濃加茂市深田1丁目 美濃加茂ハローワークのすぐ近くです。



日本ライン下り

近くには日本ライン下りで有名な木曽川が流れています。



店舗

向かって右側がcafeで左側がバイクショップです。



なんと14時過ぎているのに、モーニングの様なセットがついてくるのに

驚きましたが、今回は食べ物の撮影は一切していません。

なぜなら・・・



SENNA

セナ初期の頃のレプリカヘルメット



そして、とてもキレイな旧車たち・・・

CB750Y


CB750F-1


BIKE


CB750F-2

至る部品が交換され、かなり良い状態です。

お値段は70万強

おっさんライダー、バイクに釘付けです

「買っちゃえ!買っちゃえ!」

と隣でささやいてみましたが

「今はバイクを買わない」

のだそうです(笑)




また行ってみたいですね♪

古いカメラも置いてありましたし、フェラーリーのプラモデルが何台も飾って

ありました。



このオーナーさんとおっさんライダー、話が尽きないかも



ダイナさん、バイクに乗っていかなくてごめんね。




2011.05.16 
Secret

