--.--.-- 
自転車乗りの方たちも…

お店の人も格好悪いから付けないほうが良いと言われている

『ミラー』です。

ヘッポコライダーだけど、ヘッポコ故に見た目は関係なしで

安全重視です。



ステムとグリップの交換が終わったので、ミラーの取り付けを

してみました。



ミラー2

ハンドルが細い自転車には、付属のベルトで固定するだけなのですが

私の自転車にはベルトが寸足らずだったので、グリップエンドに付ける

ことにしましたよ。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







ミラー部品

グリップエンドとミラーを接続する付属部品も付いていました。



ミラー取付1

グリップエンドの蓋(?)をはずします。



ミラー取付2

上の部品をグリップエンドに差します。



ミラー取付3

そしてミラー本体を、ただはめ込むだけ~っ!!



ミラー1

ミラーの裏の黒い部分にボタン電池が入っていまして、

黒い部分を押すと・・・



発光

暗闇で点滅するんですよ



自転車から離れる時は、ミラーが簡単に取り外し出来るので

盗まれないようにしてくださいね♪







で、終わると思ったら大間違い。

次回インプレをさせて頂きます。

皆さんがどうして付けないのか…

自転車屋さんが薦めないのか…

少し分かったような気がします

2011.05.21 
Secret

