--.--.-- 
5月16日 月曜日 


GW前の4月28日に整形外科へ行き、痛み止め(ロキソニン)の貼り薬を

使い続けていのだけれど、痛みが減るどころかどんどん増すばかり



黄砂のせいなのか、何かの花粉のせいなのかよくわからないけど

鼻炎も改善しない



・・ということで、病院のハシゴをしてきました。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪











整形外科で診察を受けると、思いっきりグリグリ患部を押す先生

痛みで悶絶する私

そして一言・・・



先生「デジカメ持ってきた?」

私 「えっ?持ってきていませんよ。」



先生「これは3ヶ月固定して動かさないようにするか
   患部に直接、痛み止めの注射を打つかのどちらかですね。」

先生「で、注射を打ちましょうか。」

私 「心の準備が出来ていないので、次回にします。」

先生「そうだよね~。またブログに載せてね(笑)」




よくご存知で・・・



今日は午後から休診だったので、明日、一本打ってきます


ちなみにブログに写真は、もうアップしませんよ




2011.05.18 
Secret

