--.--.-- 
6月20日 土曜日 晴れ時々曇り時々小雨



朝起きてみると、なんとなく晴れてる。

これは走るっきゃないと、おっさんライダーに

ツーリングをねだってみるが、今ひとつ乗り気じゃないご様子。

雨の中、バイクを走らせて汚したくないそうです。

翌日が晴れもしくは曇りならば、掃除が出来るのですが

日曜日は確実に雨の予報だったので、出したくないと

言ってます。



ならばスクーターで走ろうかという案も出ましたが、振動が

かなり身体に伝わるので、今の私はスクーターで長距離

走行は、患部が痛み出すので無理。

結果、おっさんライダー…シグナス 125cc

私…W650で出発することになりました。



しばらく走っていたら、予想外の出来事が。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・見失って迷子になりました。

もちろん追っかけてきてくれましたけど・・・

もうこれで心が折れた私。

そのまま、帰宅。



気持ちが前向きじゃない時は、出来るだけバイクに乗らない

方が良いのかな~なんて思ってます。

もちろん、他にメンバーがいる場合は別ですけど…。

以前、無理に乗っていて押しゴケしてますから。



バイクから車に乗り換えて、各務ヶ原へ向かいました。

おっさんライダーは、ISOの本を探しに。

私は、白いたいやきをゲットしに。

taiyaki-1

お店の中を覗いてみると、かなりの人が待っています。



taiyaki-2

お店の中は、こんな感じです。

定番のあんこの他、カスタードやチョコ、抹茶、ブルーベリーなんて

いうのもありました。

taiyaki-3

私は無難な所で、あんことカスタードを購入。

自宅で温めて食べてみましたが・・・

皮の食感はモチモチ~何かに似ている~

そう・・・「雪見大福!!」



好みがあるので、何とも言えませんが・・・

私は普通のたいやきが好きです(笑)

・・・っていうかたいやきって滅多に食べないかも(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑これはこれで、美味しいですよ。
2009.06.24 
Secret

