--.--.-- 
昨日、整形外科にて痛み止めの注射を打ってきました


注射後



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







何をしていても激痛を伴うようになってしまいました

少し前、ギターの師匠から

「そんなにギターの練習をしたの?」

と耳の痛いお言葉を頂きましたっけ




手首に痛みを感じてから、既に4週間。

先生のお望み通り、注射を打ってやるわい!!


今回は、注射中の撮影はしないで横を向いていたのですが

注射の途中で

「ブチッ」

って、何かがハジけた感じがして

「先生、何かブチッてしたってば!!」

とわめいてみましたが、先生は・・・

「あれ?そんなに痛がり屋さんだったっけ?
痺れてなければ大丈夫…大丈夫(笑)」


注射が終わると、患部を両手で包み込んで

「今まで痛くて可哀想だったね。これで治りますように!」

おまじないの如く、何度も患部をスリスリしてくれました(笑)

まるで子供を扱うような感じじゃないです

まっ・・・いいですけど



2~3日は痛みが残りますが、その後劇的に良くなるはずです(⌒∇⌒)





私 「先生、でもね…前の注射から7ヶ月しか経っていないけど、再発を
   繰り返すのかな?」


先生「パソコン入力を止めれば、治るよ(笑)」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


2011.05.20 
Secret

