--.--.-- 
5月21日 土曜日 


手首が痛いと、大騒ぎしていたのに少し良くなると

身体がムズムズしてきてしまいます。

朝10時からビオールに乗ってま~す



途中で、ギターの師匠へ電話をして一緒に昼食を食べてもらうことに

なりました。



名古屋市中区新栄の丸田町から、市バス(基幹バス)と抜きつ抜かれつの

攻防を繰り広げてきました(爆)



バス停に停車すると、私たちが抜いていき…

バスが走り出すと抜かれる。

そして交差点の赤信号で追いつく。

の繰り返しであっという間に南区へ到着!!

バスの運転手さん、何度も鬱陶しかったでしょうね。



「パスタとみそかつ セロリ」

名古屋市南区戸部下1-3 明豊ビル1F



ペスカトーレ

ペスカトーレ 小盛りです。
(小盛りなのに、このボリューム!!普通盛りは食べきれません)

私のカメラの腕が悪いのか…

ちょっと見た目が、いまいちですが美味しいですよ( ̄▽ ̄)b グッ!



お休みの所、お邪魔してすみませんでした。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


午後からは、寄り道をしながら戻ることに。

宮の渡し公園

名古屋市熱田区神戸町にある、『宮の渡し公園』

宮(現在の名古屋市熱田区)の宿から桑名(三重県)の宿へは、

東海道唯一の海上路で、その距離にちなんで七里の渡しといわれた

そうです。



七里の渡し

常夜灯とビオール


柵

何度も近くを通っているけれど、こんな所があったなんて知りませんでした。

気軽にフラーと寄り、中まで自転車を乗り入れて撮影できるのが

自転車の良さですね♪



名古屋別院

ご先祖様にご挨拶をしてきましたよ。



Rassure

そして本日のメインイベント

■カフェ・ラシュール 
〒460-0008
名古屋市中区栄五丁目1-1 パークサイドビル1F
TEL 052-251-4325/FAX 052-251-4325
営業時間:平日・土曜 7:30~21:00(ラストオーダー20:30)
       日曜・祝日 8:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:不定休



メニュー

コラーゲンたっぷり&ベリー!!

これしかないでしょヾ(@^▽^@)ノ



エサ看板

((( ̄へ ̄井) フンッほっといて!!



ベリーベリーパフェ

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

とっても幸せ♪

コーヒーも美味しかったですよ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)




最高速度  104.4km(壊れてる~ありえない!!)

平均速度  12.7km

走行距離  29.72km

走行時間  2:19'28"



2011.05.23 
Secret

