--.--.-- 
ミラーのインプレの前に・・・



サドルバックを付けました( ̄  ̄;)

以前から欲しかったのですが、おっさんライダーが勝手に購入して

勝手に付けてくれました。(日本語がヘンですか?)


サドルバック

せめて買う前に、一言相談してくれれば、もっと喜んだのにぃ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪






ステム替え、ハンドルを5cm上げたことで、手首にかかる負担がかなり減りました。

ステム新旧

とても楽に走れます。

それは一緒に走っているおっさんライダーが見ても分かるくらい。



乗りやすくなったのは、ステムを上げただけ事だけでなく・・・

グリップ新旧

グリップを大きくしたので、手のひら全体で支えられるようになり

力が分散されるのか、以前のような痛みに襲われることがなくなりました。



もちろん腱鞘炎の再発が怖いので、衝撃吸収パット付きの指切りグローブと

手首にはサポーターを付けて万全の状態(?)で乗りましたよ。




さて問題のミラーですが・・・

ミラー取付3





ジョイントの部分が、こんな風になっているので・・・

ミラー1





ミラーの位置を、バッチリ合わせても・・・

ミラー2





段差などの衝撃が自転車に加わると・・・

ミラー3

こんな風に動いてしまいます





10円玉でネジを締めてみるのですが・・・

ネジ





やはり・・・

ミラー3

こんな風に動いてしまいます



薄いゴム板か何かをジョイントの部分にカマせて、多少の衝撃では

動かないようにしないと使い物にならないです。



あと、目線の移動が大きいのと・・・

思ったほど見えなくて・・・

付けてみたけれど、無ければ無いで良いのかも・・・



すみません。グダグダのインプレで・・・


2011.05.24 
Secret

