--.--.-- 
とある金曜日、仕事終わりの上司(G係長)と部下(私)の会話。



先週は夏日が続いて暑かったですね

人間が暑さで参れば、パソコンのファンが唸るってものです。



勤務時間が終わった後、私のパソの掃除を二人でやり始めました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪






新システムの立ち上げをすると共に、Win7が手元にやってきたのですが

なかなかシステムの切り替えが、出来ない状態です。

そんな中、今使っているXPの様子があまりよろしくない。



・・・ということで、普段仲の悪い二人が一緒に掃除をする羽目に

なったのです。





蓋を開ける上司

それを見ている私





掃除機で埃を取る上司

それを見ている私





基盤の辺りに掃除機のホースを入れようとする上司

「そこはダメでしょう」と文句を言う私





何か、可笑しいですか?





すると上司が一言・・・

G係長 「案外キレイだな」

私   「私が?」

G係長 「さっさと帰ってけっ!!」






私のパソは唸り音をたてる事もなくなり、今日も快調に動いてくれています♪





2011.05.25 
Secret

