--.--.-- 
一昨日、お昼休みにマイミクさくちゃんからメールが入った

「最近バイクに乗っていますか?」と…

ツーリングのお誘いを受けたが、一人で知らない人ばかりの

中に入っていくのが、ちょ~苦手。

この性格が、バイクの世界を広げるのを邪魔しています



久しぶりにmixiへログインして、さくちゃんの日記を読んで

目からウロコが落ちました

気負って遠くまで走らなくても、空いた時間にプチツーだろうが

お散歩ツーだろうがバイクで気持ちよく走るのに、代わりはないよね

思い立ったら吉日じゃないけど、会社から帰宅し急いで夕食の支度をして

ヘルメットを小脇に抱えた…ら。



「こんな時間から、どこへ行くの?」と母親に声をかけられた。

「んっ?スクーターにガソリンを入れてくる」


そんなこんなで、夜7時、遠~い遠~いガソリンスタンドまで走り出しました




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪




一応、目的地はギターの師匠の会社(名古屋市南区)

おっさんライダーも居るので…



名古屋競馬場

途中、寄り道をして撮影をしていると・・・



競馬場とAXIS

バス停で待っている人達が、不思議そうに私を見ている(/-\*) ハジュカチ…




そんなこんなをしながら、8時少し前に到着。

するとおっさんライダーが

「遅かったな~道に迷っているか、喜八のお店の場所を探しに

行っているんじゃないかって話していたところだわ(爆)」




実は自宅を出る前に『喜八』のホームページを見ていた私。

ラストオーダーが8時だったから諦めただけの事。

もっと遅くまでお店が開いていたら、皆で食べに行こうと提案する

つもりでした。



ギターの師匠と3人で、しばしミニベロ談議。



そして、久しぶりにおっさんライダーとバイクで走りました。

安心感があるというか…

本当に、本当に、とても楽しい時間でしたよ。

おっさんライダーと何気なく走っていたけれど、今はあの頃が懐かしい

またリターンライダーしてくれるのを、心待ちしています



走行距離 52km





2011.05.26 
Secret

