--.--.-- 
コボさ~ん!!

私は、生まれも、育ちも、勤務先も稲沢 ですよぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



----------------    




究極の選択(だそう)です。




 仕事で疲れた後、冷たいビールをグイッと飲むのを我慢する。



 私の運転で、初タンデムする。




さぁ、あなたならどちらを選ぶ!!




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪






夜のツーリング後、食事に行くことになったのですが

おっさんライダーが、を飲みたいと言います。




そこで究極の選択となったのです。

いつもは、

「まだ死にたくないから」

と言って、私のリアシートに一度も乗ったことがないのですが・・・

よっぽど黄色い泡の出る液体が飲みたかったらしく、渋々乗りましたよ。



「うひょひょひょひょ~」

テンションが高くなり、妙な奇声をあげて走り出す私に対して


「怖い・・・怖い」

を連発するおっさんライダー。



そのうち慣れてくると、後ろでいつものが始まりました。


お「停まる時に、フラフラするな!」

さ「だって、後ろが重いんだもん。」

お「まぁ、しょうがないわな。」



お「発進する時に、フラフラするな!ヘタクソ!!」

さ「だって、後ろが重いんだもん。」



お「左折するのに、何でそんなにふくらむんだ!ヘタクソ!!」

さ「だって、後ろが重いんだもん。」




右折も、走行ラインがメチャクチャでした。

何だか、バイクと一緒に倒れてしまうみたいでいつも(?)

みたいに怖くて走れません。
(いつも…ヘタだけど)




でも、楽しかったでしょ♪

ひょっとして酔いが醒めた?(*≧m≦*)ププッ



スリルを味わいたいというモノ好きな方・・・

これから暑くなる夏に向かって、涼しくなりたくありませんか?



2011.05.27 
Secret

