--.--.-- 
白いたいやきを買って、満足した私。

午前中にバイクで迷子になって不機嫌になったのも

すっかり忘れ、ごきげんです。

おっさんライダーが「2りんかん」に寄りたいというので

もちろん二つ返事です♪



ツーリングの際、おっさんライダーはコンパクトデジカメを

ポケットに入れています。

ウエストバックにあれこれ入れたくないみたいで、小さめの

タンクバックを探していました。

今は吸盤が流行っているのでしょうか?

吸盤の劣化が嫌だからと磁石のタイプを探し、決めたのが

コレ!!

タンクバック

お値段も6千円弱でお手ごろ。





私も店内をキョロキョロしながら見つけたのが

コレ!!アシストマット o((=゜ェ゜=))o

アシストマット

またまた~こんなのを使っちゃうの?

なんて突っ込まないでくださいね(;´▽`A``

前日の青山高原の高速走行時、右手が痛くて…痛くて。

手の甲から血を抜かれる事が多いので、しびれと痛みが

増してきちゃったんですよ。



微妙なアクセルワークの邪魔になるんじゃないかな?

とか

着脱が面倒かも!

とか

色々考えましたけど、1,200円だったので買っちゃいました。



「奥様~ここのお支払いは私が…
いえいえ、そんな奥様いけませんわ。」


なんてやりとりはしませんでしたが、ちょっと早いおっさんの

誕生日プレゼントと言って渡しました。

私の誕生日には、音波歯ブラシをちょうだいね!!

なんてお願いをしつつ。

(ちなみに同僚ダイナさんから、ボッタクリだ!と言われました)



明日(今日?)はお天気が良さそうですね。

皆、仕事でツーリングに付き合ってもらえないのでソロツーに

行ってきます。(スクーターですが(*≧m≦*)ププッ)

ここの所、体調がすこぶる良いもので…(笑)

YAMAHA AXISに跨りながらツーリングマップルを凝視し、

挙動不審な人がいましたら、それは間違いなく私です。



土曜日はツーリング仲間とマスツーに行ってきます。

アシストマットを使う機会があれば、インプレします(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑久しぶりのマスツー!楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2009.06.26 
Secret

