--.--.-- 
さちさん、食べ物ばっかりじゃない・・・

なんて思っているあ・な・た(‐_‐)σ



実は、こんなお店を雨の中、探して行ってきたのですよん。


GREEN CYCLE STATION YOKOHAMA

GREEN CYCLE

神奈川県横浜市中区山下町24-8 シティーコート山下公園1F

045-663-6263
営業時間 11:00〜20:00
日曜・祝日は19:00まで
定休日 第2・3水曜日

(コボさん、このお店も水曜日休みだけど隔週だから行けますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪








GREEN CYCLEお店

大きな看板が出ている訳でもなく、雨の中、歩き続けてお店を探しているうちに

イライラ…もう車へ戻ろうと諦めた時に、お店を見つける事が出来ました。




おっさんライダーは、このお店に行ってみたかったらしく事前に調べていたようです。

お店広告



さまざまなミニベロ専門誌で、取り上げられています。




お 「イイ店だったよなぁ~」

さ 「うん、応対してくれた人がカッコよかった(*・・*)」

お 「Tyrellカッコ良かったよなぁ~」

さ 「うん、でもあの男の人のほうがカッコよかった(*・・*)」

お 「確かに…イイ男だったよなぁ~」

さ 「私、あの人からミニベロを買いたい(* ̄0 ̄*)ノ 」




相変わらず、不純な動機で購入を決める私です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




実は、この本に注目されているミニベロがインプレされていまして・・・

折りたたみ自転車



そこに私の Be All Bonnet Noir Alize-F も載っていました。

ビオール記事

なんとBe All Bonnet Noir Alize-Fと一緒に、あのイケメン店長

SAY-Gさん(征二さん)が写っていたのです!!

向かって右側の白いシャツを着ている方です♪





おまけに「自転車日和」というミニベロ専門誌に

自転車日和



コラムを書いているんですねぇ~w( ̄o ̄)w

SAY-Gさん

残念ながら、最終回を迎えてしまいましたが…

自宅へ戻ってからも専門誌を広げて、興奮する私です。

横浜へ行く楽しみが、一つ増えましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン







GREEN CYCLE から出て、雨の山下公園へ向かいました。


山下公園いちょう並木





雨の街中を撮るのは、嫌いじゃないです。

いちょう並木





ドラゴンボートレースの真っ最中。

横浜港 船





船を、撮ってみましたよ。

船


船とバラ



お天気が悪かったけれど、楽しく過ごした一日でした。

GREEN CYCLE でミニベロを買ったら、サインをしてもらおうっとo(*^▽^*)o~♪

予定は、Wのローンが終わる来年の4月です。

ちょっとしたバイクが買えてしまうような、お値段です(^▽^;)



2011.06.01 
Secret

