上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
6月4日 土曜日 



ギターの師匠、ついに自転車購入


ルイガノ納車

秋頃、NEWモデルが出る自転車業界は現在、品薄状態。

それでも「じてんしゃひろば遊」では、次から次へと自転車を買っていく

人でいっぱい。



もともと自転車が好きだったのか、私たちに影響されたのかは定かでは

ありませんが、ギターの師匠もミニベロの本を何冊も購入される程の

こだわりを持っていたのですが、秋まで待っていると自転車熱が冷めて

しまうのではないか…ということで、いつのまにか購入されていました。



そして、今日は納車のお手伝いです



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪




納車のお手伝いとは何か?

それは「じてんしゃひろば遊」から3人交代で、ギターの師匠の会社まで

乗り継いでいくことです(笑)




第一の走者、ギターのお師匠さん。
(ルートラボでルートを書いてみたけれど上手くいかないので諦めました)


おっさんライダーは、師匠の車を運転し

私はシグナス125ccを運転。

じてんしゃひろば遊を順調に出発した師匠。

なかなか発進しないおっさんライダー。
(後に高級車ゆえ、エンジンのかけかたが分からなかった事が判明)

私は、交差点でUターンが出来ないという相変わらずのヘッポコライダーぶりで

住宅街を大回りし、師匠を追いかけます。

走っても走っても師匠の姿が見えませんΣ(; ̄□ ̄A

すると、快調に走っている姿を発見!!

小牧市のサイクルショップJOYで、交代です。




第二の走者、おっさんライダー


師匠は車を運転し、私はそのままシグナス。

この先は、あいち自動車学校の橋の上りと美宝堂までの長い坂が

あり、ちょっと大変です。

しかし普段から乗りなれているので、大丈夫でしょう。

鶴舞公園手前で、交代です。



第三走者、私。

全然足が届かない~(^▽^;)

サドルをうーんと下げて、手首の事も考え車道を走ります。

すると牛巻の交差点手前で、二人の姿が…

とても暑かったので気を使ってくれたようで、早めに交代。



最後は、おっさんライダーが走ってくれました。

師匠は今頃筋肉痛とお尻痛で苦しんでいるかな?




目標に向かって、一緒に頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





2011.06.05 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。