--.--.-- 
6月5日 日曜日  


朝6時40分、自宅を出て栄まで走ってきました。


neko
(おっさんライダー撮影)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

早朝の街中は、人が少ない。

こんな時はブランドショップの前に自転車を置いて、撮影したり

歩道に自転車を止めての撮影も出来そう。


名古屋市市政資料館

「名古屋市市政資料館」

古くてモダンな建造物。

掃除をしている方に挨拶をして、撮影させてもらいました。



猫

建物の裏へ行くと、猫を発見(^^)

人に慣れているのか「ねこねこ、おいでおいで」と言いながら手を出すと

すぐ近くまで来てくれます。

私が撮ると、の様な味も素っ気もない写真。

おっさんライダーが撮ると、一枚目の写真になります(6 ̄  ̄)ポリポリ



レンガ緑

おっさんライダーが撮影していると、その場所に私も自転車を置いて

同じようなアングルで撮ってみますが…出来栄えは天と地ほどの差が…





以前、ベリーベリーパフェを食べた『カフェ・ラシュール』
 
cafe

今回は、モーニングセットを頼んでみます。



cafeの窓から

店長さん、撮影に夢中になっている私をいつまでも待っていてくれて

ありがとうございます。

お忙しい時間なのに、すみませんでした。



モーニング

モーニングの種類が5~6種類あり、その中から選べます。

私は、自家製パンのEセットです。 400円



オアシス21

『オアシス21』

ベンチに座って物思いにふけっている人。

携帯をイジっている人。

寝ている人。

色んな人がいるんだなぁ。



広場

いつもは、うじゃうじゃ人がいる場所なのに

誰も居ません(笑)



まだ時間が早いので、白川公園にも寄りました。

例の男性…今朝も美術館の裏でうつぶせで寝ているのを確認してきましたよ(笑)

朝の公園って空気が澄んでいて良いですねぇ。

自転車で、のんびりと何周も走りました。




9時を過ぎた頃、いつの間にかとんでもない行列が…

「名古屋市科学館」でプラネタリウムを見る人達なのでしょう。

建物を一周取り囲んでしまうくらいの、大行列でした(^_^;)




ぼちぼち暑くなってくるので、帰りましょう。



錦三丁目交差点

最後に、錦三丁目の交差点角のビルの前で



午前10時に帰宅

朝のサイクリングは、やみつきになりそうです

でも前日の疲れと、当日の早起きで眠くて…眠くて…



最高速度  30.6km(前回、すごい数字が出ていましたが直りました)

平均速度  11.9km(早歩きくらいの速度ですね)

走行距離  20.83km(ちょっと物足りないです)

走行時間  1:44'34"(走っている時間より、撮影していたりお茶している
           時間の方が長いかも)






2011.06.08 
Secret

