--.--.-- 
6月8日 水曜日 



なんと、3ヶ月ぶりに病院へ行ってきました ( ̄_ ̄ i)タラー



予約の変更は電話で出来るのですが、さすがに何度もだと気が引けてるので

今回は、一般受付。

半日待つ覚悟で、いつも出勤する時間より早く家を出ました。

私の主治医の担当曜日は、水曜日と金曜日のみ。

水曜日の方が空いているかな…淡い期待をもって…



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







3ヶ月ぶりの病院は、浦島太郎状態。

自分のかかる課の場所が、変っています。

ほら…私の半端のない方向音痴ご存知でしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



一応、総合受付で説明を受けたのですが、ここは通行止めだから

左へ回れとか、小児科の横を通れば一番近道だとか、たくさんの

情報をくれます。

む…無理です…そんなに覚えられません(@Д@;



システムも変わっていましたが、個人情報が完全に守られる状態に

なっていて、中待合で何人も待たされるということがなくなって

いました。




「す…すみません、大変ご無沙汰しています」



いつも温厚で優しい副院長ですが・・・


「あなたは、ご自分の身体の事が分かっていますか?」


静かで穏やかな口調が、ものすごく怖かったですσ(^_^;)


だって3月はインフルエンザになっちゃったし…

子供の卒業式や、入学式があったし…

本決算で仕事が忙しかったし…


(# ̄З ̄) ブツブツ



なんて言い訳を並べてみたところでどうしようもなく。



まぁ、私自身も痛みがなかったのでついつい病院から遠のいて

しまったということです。



結果も良好( ̄▽ ̄)b グッ!




「次回も3ヶ月後でいいんですか?それとも翌月にします?」

先生ったら、いじわるぅ~((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・



血液検査をして終了~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



2011.06.09 
Secret

