--.--.-- 
6月8日 水曜日 夜


今週末は、お天気が悪いみたいです。

太陽が沈むと、気温が下がり風が心地よいです。




今は夜8時・・・

早めに食事を済ませ、片付けも終え、洗濯も終了。



もちろん走ってきます!!





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪







名古屋城ライトアップ

久しぶりに名古屋城のライトアップを近くで見ました。

青白く光を放って、昼間のそれとは違う姿を見せてくれています。



2台チャリ

自転車にピントを合わせると、こんなヒドイ状態に…

名古屋城は光の塊と化し、自転車もほとんど見えません。

シャッターを押すときにカメラが動くので、自転車のサドルにカメラを置いて

固定して撮影しています。



暗い自転車

ちなみに、名古屋城へピントを合わせると自転車は暗闇と同化してしまいますねアセアセ( ̄_ ̄ i)

「どうやって撮るの?」

とおっさんライダーへ聞くも

「それは仕方が無い」

のだそうです。





時計

公園の時計は、もうすぐ9時になろうとしています。

しかし、高校生らしき子達が大勢で音楽をかけておしゃべりをしています。

私達と一緒にお城の撮影をしている人もいます。

こんな時間でも、名城公園って人が多いのですね。





名古屋城お堀

場所を移動して、お城のお堀外周を走っている時に見つけた場所から…。

さっきより、美しい姿をお城が見せてくれています。





名古屋城水面

お堀の水面と名古屋城。



蔵

最後に名古屋城の正門へも行きましたが、そこからおっさんライダーの

撮影時間が長くて(! ──__──) ジトーッ!



「もう!明日も仕事だから帰るよ!!」

ただ単に、私が撮影するのに飽きただけなんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



名城公園もその周辺施設も、明るかったです。

世の中『節電』なんて叫ばれていますが、この様はいかがなものでしょうか?

防犯の為…なのでしょうか?



それにしても、風がサラッとしていて気持ちよく汗を全くかきませんでした。

ただ、夜道は路面状況が分かりにくいですし危機回避も昼間のようには

できません。

ちょっとお酒の入った方が歩いている可能性もあるので、夜の運転は

気をつけましょうね。



あー楽しかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン




最高速度  24.4km

平均速度  14.57km

走行距離  12.40km

走行時間  1:10'17"




2011.06.10 
Secret

