--.--.-- 
前記事の「おっさんライダーの場合」の記事について・・・

コメントを読ませて頂いて、気付きました。

この記事って、下ネタですよね

全然そんなつもりで書いていなかったんですよぉ

恥ずかしすぎます



お見苦しくてすみませんでした。




---------------     




各務原市民会館


各務原市民会館へ行ってきました♪



先週の水曜日、病院帰り、いつものように叔父さん宅にある

お祖母さんの仏壇へ今回も無事だった報告をしに寄りました。



叔父さんが

「さち~コンサートへ連れてってくれ!」

と言い出しまして・・・




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪










ポスター

「サンキュー」だから3,900円にすればいいのに~ヽ(=´▽`=)ノ

CBCが60周年で主催が中部日本放送。

それでこんなに安く提供してくれるみたいです。




チケット

おっさんライダーと私は、堀内さんのコンサート未経験。

一度くらい聴いてみたいねと快諾。

水曜日の夜、ネットで確認するとまだ空席アリ・・・

あまり人気がないのかしら(6 ̄  ̄)ポリポリ

1日、2回公演でして、14:00の部にしましたが・・・なんと2階席!!

各務原市民会館の座席表で位置を確認しましたが、そこそこ良い場所でした。




ステージ

開演前にステージの写真だけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




今回は、アコースティック編成で、ギターが2本とピアノ。

叔父さんの十八番ばかりだったらしく、感激していました。

私は生で「君の瞳は10,000ボルト」と「遠くで汽笛を聞きながら」を

聴けたので満足(⌒~⌒)



そしてお土産は

冬の稲妻




ならぬ




冬の稲庭(いなにわうどんです)



冬の稲庭(^▽^;)

♪あなたは稲庭のように~♪

おやじギャグ炸裂ですよねo(〃^▽^〃)o




握手券

グッズを1,000円以上購入した人には『握手券』がもらえまして

3人ともベーヤンと握手してきましたよん♪



叔父さんは

「サンキュー」



私は

「アリスの頃からファンです。これからも頑張ってください。」



おっさんライダーは

「同じギターを持っています。」

と言ったらベーヤンが

「嬉しいなぁ」

と言ってくれたんですって。




堀内さんのコンサートに行って来ると同僚に告げると

苦笑されちゃいましたσ(^_^;)

なんたって、今の堀内さんのジャンルは「演歌」ですもんね。



とにかく叔父さんがとても喜んでくれたので、ヨシとしよう!!


2011.06.13 
Secret

