--.--.-- 
私は小学生の高学年頃まで虫歯が無くて、表彰を受けたことがあります。

代表で、歯科検診に行くことになり給食後に歯を磨いていると

口の悪い男子が


「普段、何を食べているんだぁ?」

「生肉でも食べているんじゃないか?」



そんな言われ方をされたので、誇らしい事なのに少し嫌な思い出になっています。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪










女性は妊娠、出産でも歯にダメージを受けます。

そんなこんなで、毎年子供と一緒に歯医者に行っているので

長く通院することはありません。

おかげさまで歯肉炎とか歯槽膿漏のたぐいも大丈夫です。



・・・が・・・



一昨日、歯間ブラシでゴシゴシやっているとコロンと何かが口の中に…


糸ようじ



歯にかぶせてあった金属が取れてしまったのです。

ゴシゴシやりすぎちゃったのかな~( ̄_ ̄ i)タラー



んで、昨日仕事帰りに歯医者へ行ってきました。

予約を取ると2週間後だとぉw( ̄△ ̄;)w

ひたすら待つつもりで行ったのですが…

比較的早くやってもらえたましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

でも、これから歯医者通いが続くのねん。




兎にも角にも、ミルキーを食べていて取れたんじゃなくてヨカッた(´▽`) ホッ

説明する時に、恥ずかしいですから(*//////////////ー//////////////*)
(過去に経験あり)



2011.06.15 
Secret

