--.--.-- 
ナゴヤディレクターズバンドの演奏会後、おっさんライダーがバイクで

お迎えにきれくれまして、ちょっと寄り道をしてきました。



Y's 入り口

「Y's Road」

何のお店か分かりますか?



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪









写真に自転車が、しっかり写っていましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そうです!日本最大級のスポーツサイクルのお店なのです。


住所:愛知県名古屋市中区錦2-2-13
   名古屋センタービル1階
電話番号:052-220-3986
営業時間:11:00~20:00・定休日無し


コボさん!いつでも行けますよ(*≧m≦*)ププッ





トランアスロンのコーナもあって、お客さんも専門的な事を質問しています。



Y's 店内


お店も広く、キレイでオシャレ♪

小物やパーツ類も充実していますよ。



女性のお客さんも多いです・・・

・・・あっ店員さんも女性の方がみえますよ(笑)



今週末は台風の影響で、またまた雨みたいですね。

会社の労組でツーリングの企画が26日にあったのですが、中止ですよね?

ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・




ホント暑いわね・・・





2011.06.24 
Secret

