--.--.-- 
おっさんライダーが、新たにブログを立ち上げたそうです。

「風・音・心」へは趣旨が違う記事を書きたくないからなんですって。




私もバイクブログには、他の記事を書かないようにしていた頃がありましたが

毎日、バイクネタがあるわけでもなく…

どうかすると、月に更新が一度なんて状態になるわけで…

今では、バイクの記事なんてほんの一握りです。




そんな私も、開設しているブログがいっぱいあります。

私や家族の体調の悪い時は、バイクブログから姿を消し・・・

お気楽生活を送っている時は、バイクブログに常駐しております(笑)




前振りが長くなりましたが、暑さ厳しい今年の夏・・・

こんなモノを買って後悔しております・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪










5月中旬すぎた頃から暑さを感じるようになり、本格的に暑くなる前に

おっさんライダーの楽天ポイントで買ってもらいました♪

首もと涼風




しかし、考える事は皆一緒。

5月半ばに注文したのに、届いたのは6月半ば近くでした。

仕事中、一番必要とする頃に使えないという最悪な状態。




本体



それでもなかなかエアコンが入らない頃は、少しだけ使ってみたのですが

以外と音が大きいのです。

おまけに単3電池2本で5時間しか連続使用できないって、不経済。

更に思っていた以上に本体が大きい!!

こんなの首にぶら下げていたら、目立っちゃうよぉ。

一応、スタンドも付いていて机に置いた状態でも使えますけどね(´~`ヾ)





・・・って事で、現在『たんすのこやし』と化しているのでした。




2011.07.08 
Secret

