--.--.-- 
6月24日 金曜日 


同僚5人で焼肉を食べに行きました

なんと、ご馳走してもらっちゃいましたよん

焼肉

お肉の画像を消しちゃいました(-_-;) この画像しか残っていませんでした。
最近、ポカミスが多いです。



炭火焼肉あかまつ 稲沢店

稲沢市小池2-16-21
電話 0587-22-2006



コトの起こり(?)は去年の12月にさかのぼります。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪





次男の受験を2ヶ月後に控えたある日。

普段、穏やかな次男がピリピリし始めているし

お母さん同士も、どこかソワソワしている。

もちろん私自身も遊びに行くこともなく、ストレスがたまりまくり。





ある日・・・

「あかまつの焼肉~備長の鰻~食べたいな~♪」

なんてつぶやいていたら(実は大きな声だったかも)奇特な方が

「久しぶりに行きましょうか?」

と声をかけてきてくれたのです。




前にも書いたかもしれませんが、私の場合、目は焼肉を要求するのですが

身体が油を受け付けなくなっています。

以前、焼肉を食べたのは2008年6月27日
過去記事 


なんと3年前です。
こんな時、何でもブログに書いておくと便利ですね(笑)



話を戻しますが・・・

受験真っ只中、願掛けもしていたのでせっかくの申し出でしたが4月まで

延期してもらいました。

4月になったらなったで、入学式やら本決算で忙しいし他のメンバーとの

都合も合わなくて、やっと半年遅れの6月にご馳走になることが出来ました。




久しぶりにいただくお肉は、やわらかぁ~

そして、うまうまぁ~



お腹もココロも満たされて、一行はそのまま迷わずカラオケ~♪


一応、その日のうちに帰宅しましたとさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





パソの調子が悪くて、サーバーの調子が悪かったのかな?
何度も記事が消えてしまって・・・
もっとたくさん書いていたけれど、心が折れてあっさりとした内容で更新です。

はぁ~疲れた~


2011.06.28 
Secret

