--.--.-- 
今日は出勤でした



今週から会社の休業日が、木曜日と日曜日になります。

ご存知の通り、車メーカーは(木)(金)休みですが・・・

我社は、パートさんで成り立っている会社なので、なかなか(土)(日)操業に

踏み切れなかったようです。

しかし金曜日を営業日に我社がしてしまったので、二次外注、三次外注さんは大慌て。

結局、休日を返上して一部の担当者が出勤をする羽目になってしまいました



私自身も、皆とお休みが微妙~に合いません。

寂しい夏を送ることになりそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



---------------    



初めて木曜日休みを迎える前日の6月29日 水曜日。

部署の歓送迎会が、某料理屋さんで行われました。



私は、歯医者の予約が入っていて、40分遅れで会場へ到着°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°

主賓の方々にお酌をして回り・・・



お腹がすいたぁ~

でも箸をつけるまえに撮影しなくっちゃ(⌒^⌒)b


歓送迎会料理


あれ?・・・お刺身がナイでぇ~~~



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪




上司がニヤニヤしながら寄ってきて

「遅いから、腐るといけないんで皆で食べといたからな」

なんですとぉ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

(ちゃんと後から出てきました)




宴会が終わった後は、定番の二次会です。

うだうだお話をして解散。



そして、翌日はソロツーをするつもりだったのでツーリングマップルを開いて

色んなルートを考えながら・・・


ツーリングMEMO


いつもこんなメモを、2~3枚書いています。

ブロ友、ちーさんのアイデアを活用させて頂いてます。



もちろんツーリングマップルは持って行くのですが、

一応予習ということです(笑)

これをしても、何故か道に迷ってしまうスーパー方向音痴



そんなこんなで寝たのが3時少し前。

5時に目覚ましをかけたけど・・・


大丈夫か?私?


2011.07.02 
Secret

