--.--.-- 
6月27日(土)晴れ


2日間続けて走ってま~す♪

本日のメンバーは、おっさんライダーと同僚ダイナさん。

高速に乗る前、おっさんライダーから

「好きなペースで走ろう。瓢ヶ岳P.Aで待ち合わせなっ!」

と言う。

どうせ私のちんたら走りと合わせていられないって事でしょ( ̄‥ ̄)=3 フン



東海北陸自動車道へ入る手前から、もちろん2人は飛ばします。

…想定内ですから( ̄~ ̄;)



休憩場所の瓢ヶ岳P.Aに停まっていた一台のFAZER。

おっさんの目は、くぎづけです(笑)

オーナーさんと、はずむ会話。

…これも想定内ですから”\( ̄^ ̄)゛



郡上八幡手前からの長い渋滞。

高速を降りてしまえば、比較的すいている道。

いつもの撮影ポイントまで各自、好きなペースで走ります。

「せせらぎ街道」というだけあり、水がキレイ。

せせらぎ



今回は自分のWだけ撮影。

せW650-1



おおくら滝で食事

せ蕎麦

なぜかピンボケ~

お塩で食べるお蕎麦も美味しい。

いつも通っていたのに、今回初めて入りましたが絶品!!



お腹を満たした後は、高山まで一気に走ります。

おっさんライダーが6時すぎに用事があるためトンボ帰りです。

帰り道で撮った皆のバイク。。。

せDAINA
ダイナさんのハーレー


せFZ-1
おっさんのFZ-1


せW650-2
私のW650


おっさんライダー、カメラのフィルター川に落してしまうハプニングΣ(|||▽||| )

何かしらやってくれますね~(*≧m≦*)



帰り道は「道の駅明宝・磨墨の里」で休憩。

明宝フランク

もちろん明宝フランクを頂きましたわ(笑)


ここまで特に何もなく、画像ばかりですみません。



帰り道を急ぐおっさんライダー・・・

何事もなく帰るはずがありません。

今回、餌食になったのは・・・誰?



長くなってしまったので番外編で!!


走行距離 326km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑月曜日はグッタリしてました(´ヘ`;)

2009.07.03 
Secret

